韓国のIT&スタートアップ業界専門メディア「KORIT」
NEWS
AI
EC
ビューティー
ビックテック
SaaS
ライフスタイル
モビリティ
エドテック
エンターテインメント
ヘルスケア
フィンテック
NEWS一覧へ
FUNDING
AI
EC
ビューティー
ビックテック
SaaS
ライフスタイル
モビリティ
エドテック
エンターテインメント
ヘルスケア
フィンテック
FUNDING一覧へ
INTERVIEW
AI
EC
ビューティー
ビックテック
SaaS
ライフスタイル
モビリティ
エドテック
エンターテインメント
ヘルスケア
フィンテック
INTERVIEW一覧へ
SPECIAL
JOB
韓国語を使って働く!
SIGN UP
LOGIN
NEWS
ニュース
ビューティー
TOP
NEWS
カテゴリー絞り込み
全件表示
通信
トラベルテック
リーガルテック
フード
アドテック
ロボット
インサイト
政策
AR
DX
ゲーム
法律
エネルギー
ペット
プロップテック
ファッション
HRテック
イベント
フードテック
旅行
スタートアップ
AI
EC
SaaS
エドテック
エンターテインメント
ビックテック
フィンテック
ヘルスケア
モビリティ
ライフスタイル
ビューティー
10/16件の記事
ビューティー
Hwahae、日本市場進出を加速…日本の流通会社STORiiYと手を取る
美容プラットフォームHwahae(ファフェ)の運営会社BIRDVIEW(バードビュー)が日本の現地流通会社STORiiY(ストーリー)と手を取り、日本市場攻略に乗り出す。両社はHwahaeプラットフォームから成長潜在力の高いKビューティーブランドを発掘し、日本現地のオフライン流通チャンネル入店を…
2025.03.25
Platum
#流通
#ビューティー
#美容
ビューティー
MUSINSA Beauty、日本初のポップアップ盛況… 10~20代女性2000人以上訪問
MUSINSAは直接運営するビューティーブランドを前面に押し出し、日本で初開催した単独ポップアップストアを盛況に終えたと6日発表した。MUSINSABeautyは去る2日から4日まで、日本・東京で自社ブランドとして展開するOddtype(オッドタイプ)、WHIZZY(ウィッチ)、Rest&…
2025.03.11
電子新聞
#ビューティー
#美容
#イベント
ビューティー
hwahae「2025トレンドセミナー」盛況…グローバルKビューティー成長戦略を提示
BIRDVIEW(バードビュー)が運営するビューティープラットフォームhwahae(ファヘ)が主催した「2025hwahaeトレンドセミナー」が幕を閉じた。今回のイベントには、歴代最多の約1800人の業界関係者が参加を申し込み、Kビューティーのグローバル成長の可能性を改めて確認した。11日に開催…
2025.02.26
Platum
#ビューティー
#美容
#イベント
ビューティー
グローバルファンダムプラットフォーム「SOOJIB」、中企部TIPS選定…K-POPとKビューティの普及に集中
グローバルファンダムコマースプラットフォームSOOJIB(スジブ)を運営する株式会社SOOJIB(代表イ・チャンウ)が中小ベンチャー企業部(中企部)主催の民間投資主導型技術創業支援プログラムであるTIPSに選定されたと発表した。TIPSは、政府が民間の投資会社を通じて有望なスタートアップを発掘し、…
2025.02.03
beSUCCESS
#ビューティー
#美容
#kpop
ビューティー
Kファッション・ビューティー業界、日本市場進出に「勢い」…「Kコンテンツとのシナジー効果」
Kファッション・ビューティー業界が日本進出に拍車をかけている。韓国ドラマなどK文化コンテンツとのシナジー効果でKファッション・化粧品に対する認知度と好感度が高まっている影響だ。28日、業界によるとKファッション・ビューティー企業が日本市場への進出を試みている。昨年4月、現代百貨店は日本の大手流通グル…
2025.01.30
電子新聞
#ビューティー
#美容
#電子新聞
ビューティー
「Kビューティーブランド、世界へ」…Hwahae、累積登録ブランド2万個目前
美容プラットフォーム「Hwahae(ファへ)」の運営会社BIRDVIEW(バードビュー)が昨年、累積登録ブランド数1万8260個を突破し、パートナーブランド数は前年比約20%増の1540個を達成したと22日、明らかにした。Hwahaeは昨年2月、Kビューティーブランドがグローバル進出で、より大…
2025.01.29
UNICORN FACTORY
#ビューティー
#美容
#グローバル
ビューティー
Kビューティーの進化「新奇」から「信頼」へ
「#KBeauty」44億回。TikTokでこのタグが記録した閲覧数だ。単純な数字だと?そうは思わない。これは一つの現象だ。化粧品分野で一国の名前がこれほどまでにブランド化されたことはない。フランスの化粧品といえば、「シャネル」や「ランコム」など、特定のブランドを思い浮かべるが、「FrenchB…
2025.01.21
Platum
#ビューティー
#美容
#グローバル
ビューティー
KビューティープラットフォームHwahae、目を引くグローバル進出の成果
KビューティープラットフォームのHwahae(ファフェ)がグローバル市場で急成長を遂げている。昨年11月に開始した英語版Webサービスは、開始2ヶ月で月間アクティブユーザー数(MAU)10万人を突破した。Hwahae運営会社BIRDVIEW(バードビュー)によると、HwahaeのグローバルWeb…
2025.01.20
Platum
#美容
#LLM
#ビューティーテック
ビューティー
LG生活健康、日本の代表的Eコマースイベントで売上292%成長…差別化した顧客体験が認められた
LG生活健康が日本の代表的なEコマースチャンネルQoo10(キューテン)の11月の「メガ割」イベントで、前年比約4倍となる売上成長を達成したと29日、明らかにした。自国製品志向が強い日本市場でLG生活健康のブランドと製品力が認められた結果と言える。メガ割は、Qoo10が四半期ごと1回、年に4回開催…
2024.12.02
電子新聞
#美容
#ビューティーテック
#電子新聞
ビューティー
AMOREPACIFICのキム・スンファン代表「グローバル市場で大きく成長…さらに地位強化する」
AMOREPACIFIC(アモーレパシフィック)は13日、機関投資家対象の「InvestorDay(インベスターデー)」を通じてグローバル成長戦略を公開したと明らかにした。AMOREPACIFICは12日、ソウル龍山(ヨンサン)の本社で「2024InvestorDay」を開催した。韓国内外の主…
2024.11.14
電子新聞
#ビューティーテック
#電子新聞
#グローバル進出
投稿のページ送り
1
2
次へ
韓国の最新IT・スタートアップまとめ&
イベント先行案内をお届け!