韓国のIT&スタートアップ業界専門メディア「KORIT」
NEWS
AI
EC
ビューティー
ビックテック
SaaS
ライフスタイル
モビリティ
エドテック
エンターテインメント
ヘルスケア
フィンテック
NEWS一覧へ
FUNDING
AI
EC
ビューティー
ビックテック
SaaS
ライフスタイル
モビリティ
エドテック
エンターテインメント
ヘルスケア
フィンテック
FUNDING一覧へ
INTERVIEW
AI
EC
ビューティー
ビックテック
SaaS
ライフスタイル
モビリティ
エドテック
エンターテインメント
ヘルスケア
フィンテック
INTERVIEW一覧へ
SPECIAL
JOB
韓国語を使って働く!
SIGN UP
LOGIN
NEWS
ニュース
ファッション
TOP
NEWS
カテゴリー絞り込み
全件表示
通信
トラベルテック
リーガルテック
フード
アドテック
ロボット
インサイト
政策
AR
DX
ゲーム
法律
エネルギー
ペット
プロップテック
ファッション
HRテック
イベント
フードテック
旅行
スタートアップ
AI
EC
SaaS
エドテック
エンターテインメント
ビックテック
フィンテック
ヘルスケア
モビリティ
ライフスタイル
ビューティー
10/23件の記事
ファッション
ABLYの日本版アプリ「amood」、500万ダウンロード達成…MZ世代女性に大人気
スタイルコマース企業のABLY(エイブリー)が日本で展開しているファッションプラットフォーム「amood(アムード)」が、累積ダウンロード数560万回を突破し、Kファッションショッピングアプリとしての地位を確立しつつある。amoodは、ABLY初のグローバルサービスで、AIパーソナライズドレコメン…
2025.03.28
Platum
#ファッション
#Platum
#EC
ファッション
Wave Company、スポーツウェア特許技術「BWAS」を「AlignX」にリブランディング
スマート衣類専門のWaveCompany(ウェーブカンパニー)が、既存の特許技術BWAS™(BioWavedAdhesiveSilicone)の名称をAlignXに変更したと、14日明らかにした。技術を強調する名称を使用することで、直感的なスポーツウェアブランドのアイデンティテ…
2025.03.18
beSUCCESS
#スポーツテック
#beSUCCESS
#ファッションテック
ファッション
Wegofair、K-ファッションブランド「Not your rose」をグローバル保護…AI技術で偽造商品を源泉からシャットアウト
AI基盤のブランド保護ソリューションでK-Fashionのグローバル展開を支援AI基盤のブランド保護専門企業WegoFair(ウィーゴーフェア、代表キム・ジョンミョン)が、K-ファッション企業FLOWERWORKS(フラワーワークス)のブランド「Notyourrose(ノットユアローズ)」をグ…
2025.02.12
電子新聞
#ファッション
#グローバル
#電子新聞
ファッション
BUYING SQUARE、「ブランド専用館」サービスをグローバルオープンし、K-ファッションPR
BUYINGSQUARE(バイングスクウェア、チェ・ジョンヒョン代表)が、ブランドホールセールプラットフォームの「カタログショップ」に「ブランド専用館」を世界に向け開設し、「K-ファッション」ブランドの海外へのPRと販売を促進すると、6日、発表した。このサービスでは、ブランドごと専用ページをつくり…
2025.02.12
beSUCCESS
#PR
#ファッション
#beSUCCESS
ファッション
AU Brandz、KOSDAQ上場予備審査を通過
グローバルファッションブランドとして飛躍しているAUBrandz(エイユーブランズ)が韓国取引所のKOSDAQ上場予備審査を通過したと31日、明かした。昨年10月に予備審査を申請してから約3ヶ月での発表となる。上場主管社は、KoreaInvestment(韓国投資証券)だ。AUBrandz…
2025.02.05
UNICORN FACTORY
#ポップアップ
#KOSDAQ
#ファッション
ファッション
ABLY、2025年スタイルトレンドキーワードに「HARMONY」選定
ABLYCorporation(エイブリーコーポレーション、代表カン・ソクフン)が運営するスタイルコマースプラットフォームABLYが2025年のスタイルトレンドとして「H.A.R.M.O.N.Y(ハーモニー)」を選定したと24日明らかにした。「H.A.R.M.O.N.Y」は、月間900万人以上(…
2025.02.03
beSUCCESS
#ファッション
#beSUCCESS
#EC
ファッション
MUSINSA、大阪で「Matin Kim」ポップアップ成功…1週間で9000人余り来場
MUSINSA(ムシンサ)は先月31日、日本で公式に流通しているファッションブランド「MatinKim(マーティンキム)」が今年初のポップアップストアを盛況裏に開催したと発表した。MUSINSAは昨年11月にMatinKimと日本市場での一手販売のためのパートナーシップ契約を締結し、現地市場での…
2025.02.03
電子新聞
#ファッション
#イベント
#電子新聞
ファッション
ZIGZAG、「火曜ショールーム」でのデザイナーブランド育成に成果
kakaostyle(カカオスタイル)が運営するスタイルコマースプラットフォームZIGZAG(ジグザグ)がデザイナーブランド育成プログラム「火曜ショールーム」を通じて目覚ましい成果を上げたことが分かった。ZIGZAGは13日の発表で、昨年、火曜ショールームに参加した53のブランドの取引額が平均56…
2025.01.15
Platum
#ファッション
#マーケティング
#Platum
ファッション
AI基盤の男性ファッションアプリ「4910」、第4四半期の取引額10倍に急増
スタイルコマース企業ABLY(エイブリー)が運営するメンズファッションプラットフォーム「4910(サグイルゴン)」が、昨年第4四半期の取引額が10倍以上増加する記録的な成果を上げた。これは、人工知能(AI)ベースにパーソナライズされた推薦技術を通じて消費者とブランド間のつながりを強化した結果と分析さ…
2025.01.09
Platum
#ファッション
#Platum
#AI
ファッション
900万人の利用者のビッグデータを分析した「2024ミュージックアワード」…BAEKHYUN・SEVENTEEN・NewJeansなどの人気を立証
スタイルコマースプラットフォームのABLY(エイブリー)は、2024年下半期のK-POP市場の主な流れを一目で見ることができる「ABLYミュージックアワード(AMA)」を24日、公開した。今回のアワードは、7月1日から12月10日までのアルバム販売量とアーティスト検索量、ファンダム活動などを総合的に…
2024.12.26
Platum
#K-POP
#ファッション
#Platum
投稿のページ送り
1
2
3
次へ
韓国の最新IT・スタートアップまとめ&
イベント先行案内をお届け!