韓国のIT&スタートアップ業界専門メディア「KORIT」
NEWS
AI
EC
ビューティー
ビックテック
SaaS
ライフスタイル
モビリティ
エドテック
エンターテインメント
ヘルスケア
フィンテック
NEWS一覧へ
FUNDING
AI
EC
ビューティー
ビックテック
SaaS
ライフスタイル
モビリティ
エドテック
エンターテインメント
ヘルスケア
フィンテック
FUNDING一覧へ
INTERVIEW
AI
EC
ビューティー
ビックテック
SaaS
ライフスタイル
モビリティ
エドテック
エンターテインメント
ヘルスケア
フィンテック
INTERVIEW一覧へ
SPECIAL
JOB
韓国語を使って働く!
NEWS
ニュース
ファッション
TOP
NEWS
カテゴリー絞り込み
全件表示
フード
アドテック
ロボット
インサイト
政策
AR
DX
ゲーム
法律
エネルギー
ペット
プロップテック
ファッション
HRテック
イベント
フードテック
旅行
スタートアップ
AI
EC
SaaS
エドテック
エンターテインメント
ビックテック
フィンテック
ヘルスケア
モビリティ
ライフスタイル
ビューティー
10/12件の記事
ファッション
ABLYのamood、「ワンストップ」サービスの日本進出1年で取引額3倍増加
ABLYが運営する日本のファッションプラットフォーム「amood」は、韓国のセラーの海外進出を支援する「ワンストップ」グローバル進出サービスの立ち上げから1年で取引額が3倍以上成長したと20日、明らかにした。amoodはABLY初のグローバルサービスだ。amoodは昨年7月にベータサービスを開始し、…
2024.11.21
電子新聞
#電子新聞
#ファッションテック
#SaaS
ファッション
ファッション専門中古取引プラットフォーム「FruitsFamily」、MAUが120万人
ファッション専門中古取引プラットフォーム「FruitsFamily」、MAUが120万人ファッション専門中古取引プラットフォーム「FruitsFamily(フルーツファミリー)」がMZ世代を中心に成長を見せている。FruitsFamilyは、月間アクティブユーザー数(MAU)が2023年10月時…
2024.11.19
Platum
#スタートアップ
#C2C
#Platum
ファッション
unidocs、ジュエリーのレコメンドエンジンで日本市場へ進出
unidocs、ジュエリーのレコメンドエンジンで日本市場へ進出人工知能(AI)による電子文書の専門企業unidocs(ユニダックス、代表チョン・ギテ)は13日、自然言語および画像によるジュエリーのレコメンドエンジンを東京のジュエリー企業に供給したことを明らかにした。サービスの供給は、現地パートナー…
2024.11.15
電子新聞
#電子新聞
#ファッションテック
#EC
ファッション
AIファッションカタログ制作サービス運営会社「Paprika」、 「東京AIファッションウィーク2025」で優秀作品に選定
デジタルクリエイティブ企業Paprika(パプリカ、チョン・ジェフン代表)の人工知能(AI)サービス、quelworks(キュエルワークス)が、、昨年9月から行われた「東京AIファッションウィーク2025(TOKYOAIFashionWeek2025S/S)」でリサイクリングファッションルッ…
2024.10.29
#beSUCCESS
#ファッションテック
#AI
ファッション
Eコマースソリューション「imweb」、顧客企業との累積取引額5兆ウォン達成
ブランドビルダー「imweb」(アイムウェブ、イ・スモ代表)は、顧客企業の取引額が9ヶ月で1兆ウォン(約1,102億5,700万円)を達成し、累積5兆ウォン(約5,513億2,800万円)を記録したと、22日、明らかにした。imwebを通じて自社モールを開設・運営しようとする顧客の需要が大きくなるに…
2024.10.24
#Web3.0
#beSUCCESS
#ファッションテック
ファッション
SparkLabs-韓国ファッション産業協会、ファッションスタートアップ育成に協力
グローバルアクセラレータのSparkLabs(スパークラボ、キム・ユジン代表)が韓国ファッション産業協会(ソン・レウン会長)と韓国の有望ファッションブランドの発掘及び育成のために業務協約を締結したと22日、明らかにした。今回の協約を通じて、SparkLabsは韓国ファッション産業協会が推進している…
2024.10.24
#Web3.0
#beSUCCESS
#ファッションテック
ファッション
MUSINSA・29CM、ユーザー数の過去最多記録を更新
ファッションコマースプラットフォームのMUSINSA(ムシンサ)と29CMがアプリのリリース以降、過去最大のユーザー数を記録した。WISEAPP・RETAIL・GOODS(ワイズアップ・リテール・グッズ)が韓国のスマートフォンユーザーを対象に実施したサンプル調査によると、2024年9月のMUSIN…
2024.10.23
#Platum
#ファッションテック
#EC
ファッション
正規品認証から販売・発送まで…Bungae jangterのブランド品販売代行サービス
韓国の中古品取引プラットフォームBungaejangter(ポンゲジャント)が、16日に、写真3枚で物品の買取と委託販売の申請が可能な「販売お任せ」サービスを開始すると明らかにした。「商品見積もり」タブから利用でき、ブランド品・ストリート・デジタル機器カテゴリーの商品の内、売りたい物の写真を登録…
2024.10.18
#ファッションテック
#EC
#UNICORNFACTORY
ファッション
MUSINSAグローバル、第3四半期の取引額が前年比2倍に増加…「四半期初の黒字」
MUSINSA(ムシンサ)は今年第3四半期にグローバルストアの取引額が約2倍増加する成果を上げたと2日、明らかにした。特に、2022年下半期にグローバルサービスをオープンして以降、初めて四半期黒字まで達成し、ビジネス効率まで備えたとの説明だ。MUSINSAは、今年第3四半期(7~9月)のグローバルス…
2024.10.03
#ファッション
#物流
#電子新聞
ファッション
韓国ファッションECサイト「nugu」、23年度の成果及び24年度事業計画を公開
韓国ファッションECサイト「nugu」、23年度の成果及び24年度事業計画を公開ファッションECサイト「nugu」が新年を迎え2023年の事業成果と2024年の事業計画を公開した。「nugu」とは日本のZ世代をターゲットに「一番トレンディーな商品とブランドを集めた」Eコマースプラットフォーム。イ…
2024.01.17
#プレスリリース
#EC
投稿のページ送り
1
2
次へ
韓国の最新IT・スタートアップまとめ&
イベント先行案内をお届け!