渋谷PARCOにパク・ソジュンが登場!「THE HYUNDAI x PARCO Limited Store with NUGU」が開催中
パク・ソジュン氏が渋谷PARCOにやってきました!
現在渋谷のPARCOで開催されている「THE HYUNDAI x PARCO Limited Store with NUGU」に韓国ファッションブランド「NOICE」のアンバサダーとして、パク・ソジュン氏が参加!事前に「NOICE」商品を購入した方から抽選でパク・ソジュンファンサイン会が開催されました。
ファンサイン会開催に先立って行われた記者会見では、パク・ソジュン氏へのインタビューが行われ、ブランドについてや、日本のファッションについて聞くことができました。
◆パク・ソジュン氏インタビュー(一部抜粋)
―NOICEのアイテムでおすすめありますか?
「NOICEのアイテムはすべてお勧めしたいです」
「今回はジェンダーレスなアイテムが多いですが、アイテムよりも自分に合うカラーを選んでいただければと思います」
―夏ファッションのこだわりは?
「夏は暑いのでよくTシャツを着ますが、カジュアルすぎるかなと思うときは、シャツを選択しています」
―日本のファッションについてどう考えていますか?
「昔から日本のファッションは多様性に富んでいると感じていましたし、スタイリングの際の参考にしていて、インスピレーションを受けていました」
―渋谷PARCOに訪れたことはありますか?
「渋谷PARCOには2回ほど来たことがありますが、POPUPをすることになるとは想像していませんでした。旅行に来るたびに訪れていた場所でもあります」
渋谷PARCOで開催中の「THE HYUNDAI x PARCO Limited Store with NUGU」は、5月10日から始まり、7月28日まで様々な韓国ブランドがPOPUPを行っています。
ぜひ渋谷PARCOでたくさんの韓国ファッションを実際に手に取ってショッピングを楽しんでみてください!
「THE HYUNDAI x PARCO Limited Store with NUGU」
「NOICE」が今回渋谷PARCOで開催するPOP-UPは「THE HYUNDAI x PARCO Limited Store with NUGU」というプロジェクトです。韓国の「ヒョンダイ百貨店」とファッションプラットフォーム「nugu」、PARCOが力を合わせ、韓国の若者に愛されているフレッシュかつトレンディーなブランド10社を選定し、日本のお客様にご紹介します。1番目にご紹介する「NOICE」から始まり、トレンドに敏感な方なら誰でも気になるブランドを次々と披露します。
関連記事
-
FAST VIEW、日本現地法人を設立…グローバル市場攻略を本格化
#Platum #AI #グローバル進出 -
webaresoft、API管理ソリューションで資金調達
#Platum #クラウド #グローバル進出 #AI -
ABLYのamood、「ワンストップ」サービスの日本進出1年で取引額3倍増加
#電子新聞 #韓国 #ファッションテック #グローバル進出 #SaaS -
yanolja、みずほ銀行とレジャー金融サービスのグローバルシナジーを模索
#電子新聞 #フィンテック -
韓国・江原道、日米韓三角バイオベルト推進...米国・ボストン、日本・神戸との協議本格化
#電子新聞 #AI #バイオ #グローバル進出 #医療 -
Google playが選定した2024年の「今年のアプリ・ゲーム」受賞作
#Platum #アプリ #ゲーム #エンターテインメント #AI