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NFT プラットフォーム企業META BEAT、アーティストファンダム活動報酬を受けるアプリサービスをローンチ

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NFT プラットフォーム企業META BEAT、アーティストファンダム活動報酬を受けるアプリサービスをローンチ

K-POP音楽コンテンツのNFTプラットフォーム企業であるMETA BEAT(メタビート)がファン参加型F2E(Fan-to-Earn)プラットフォーム「META BEAT」をローンチする。

META BEATはWeb3を通じた音楽産業の革新を目指し、ドロップ、ミングル、シャラウト、マーケットプレイスで構成されている。ドロップでユーザーはNFTオークションを行うことができ、ミングルでスケジュールトークンを任せ、自分が応援するアーティスト活動を共有してガバナンストークンを獲得することもできる。シャラウトはSNSと同様に運営され、積極的なファン活動基盤となる。

META BEATは4500以上の韓国最多音楽コンテンツ知的財産権(IP)を保有している。韓国実力派ガールズグループMAMAMOO、5人組ボーイズグループONEUS、Monday Kiz、K.willなどMETA BEATで多様なアーティストに会うことができる。

一方、META BEATは去年11月グローバル取引所KuCoin(クコイン)にガバナンストークン BEATを上場した後、グローバルユーザーらのエコシステム流入のために順次、韓国内外での取引所上場を推進している。


原文:https://platum.kr/archives/198913

/media/Platum
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Platum

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