BETTER THAN SURF、Y & ARCHERから資金調達、 「日本、米国、インドネシアなど海外市場に参入する」
BETTER THAN SURF、Y & ARCHERから資金調達、 「日本、米国、インドネシアなど海外市場に参入する」
BETTER THAN SURF(ベターザンサーフ)が、Y & ARCHER(ワイアンドアーチャー)から資金調達をした。金額は非公開だ。
Y & ARCHERの関係者は「BETTER THAN SURFは消費者の需要とトレンドをいち早く把握し、レジャーライフスタイルを中心に急成長している」とし、「独自のコンテンツ供給と明確なブランドアイデンティティに基づいて、韓国内のウェルネスライフスタイルブランドを先取りできるものと期待している」と評価した。
BETTER THAN SURFは、日常生活とレジャーのワークライフバランスとウェルネスを求めるバリュー消費世代向けのライフスタイルブランドだ。現在は、サーフボードから機能性衣料、アクセサリー、カジュアル衣料品など、ライフスタイル製品を販売している。
BETTER THAN SURFのキム・ジュニョン代表は「刺激的なコンテンツと広告で、寿命の短い消費材ではなく、誠実なコンテンツと哲学で成長することがBETTER THAN SURFの目標だ」と強調し、「今年は日本や米国、インドネシアなどの海外進出を拡大し、グローバルブランドとして飛躍する計画だ」と話した。
BETTER THAN SURFは、2022年に済州(チェジュ)創造経済イノベーションセンターからシード資金調達した後、昨年、中小企ベンチャー企業部(省)のPre-TIPS(プレティップス)に選定された。また、韓国観光公社とY & ARCHER韓国アクセラレーティングプログラムに選ばれた。
原文:https://platum.kr/archives/220841
Platum is a media service that specializes in startups, and its motto is "Startup's story platform".
関連記事
-
FAST VIEW、日本現地法人を設立…グローバル市場攻略を本格化
#Platum #AI #グローバル進出 -
webaresoft、API管理ソリューションで資金調達
#Platum #クラウド #グローバル進出 #AI -
ABLYのamood、「ワンストップ」サービスの日本進出1年で取引額3倍増加
#電子新聞 #韓国 #ファッションテック #グローバル進出 #SaaS -
yanolja、みずほ銀行とレジャー金融サービスのグローバルシナジーを模索
#電子新聞 #フィンテック -
韓国・江原道、日米韓三角バイオベルト推進...米国・ボストン、日本・神戸との協議本格化
#電子新聞 #AI #バイオ #グローバル進出 #医療 -
Google playが選定した2024年の「今年のアプリ・ゲーム」受賞作
#Platum #アプリ #ゲーム #エンターテインメント #AI