「白と黒のスプーン 」と特別な美食体験…catchtable、ポップアップイベント
「白と黒のスプーン 」と特別な美食体験…catchtable、ポップアップイベント
外食業専門の統合ソリューション企業WAD(ワード)が運営する「catchtable(キャッチテーブル)」が、料理バラエティ番組「白と黒のスプーン~料理階級戦争」に出演した人気シェフたちと共に美食ポップアップイベントを開催すると、29日、発表した。
catchtableは、△Via Toledo Pasta Bar(ビアトレードパスタバー、ナポリマフィア、クォン・ソンジュンシェフ)△CHOI Dot(チョイドット、チェ・ヒョンソクシェフ)△Guunmong(グンモン、肉ギャング、デイビッド・リーシェフ)など、出演シェフ9人と共に3回にわたってリレーポップアップイベントを行う。ポップアップイベントでは、放送での競演メニューを直接味わうことができる。
catchtableは、北朝鮮料理の専門家、チェ・ジヒョン・シェフの「リブクバン」と野菜料理専門家のナム・ジョンソク・シェフの「ロカリット」による「ステラ・アルトゥア・グルメデー」を単独で進行し、好評を博した。
11月21日から2日間、CHOI Dotとペ・ギョンジュン・シェフの「ポニョン」とコラボイベントを行う。CHOI Dotのオーナーであるチェ・ヒョンソク・シェフとペ・ギョンジュン・シェフは、「白と黒のスプーン」で1対1の料理対決ミッションを行ったことがある。今回のポップアップイベントでは、独創的なディナー・ダイニングを披露する予定だ。
このほか、カン・スンウォン(トリプルスター)、ソン・ハスラム(おかずシェフ)、キム・テソン(隠れた天才)、オ・ジュンタク(コック)、チョ・ソヒョン(商売天才調査長)、イ・ミヨン(給食の達人)など、放送で「黒いスプーン」に出演したシェフたちのコラボイベントが行われる。
catchtableの関係者は、「番組終了後も出演のシェフたちの人気が続いており、彼らの料理を直接体験したい顧客のために特別なコラボイベントを様々用意した」とし、「韓国を代表する外食プラットフォームとして、多くの方々に特別な美食体験を提供するため努力する」と話した。
<写真提供=WARD>
原文:https://www.unicornfactory.co.kr/article/2024102909233598626
2021年に発足したUNICORN FACTORY(ユニコーンファクトリー)は、MONEY TODAY(マネートゥデイ)が韓国の総合誌で初めてスタートさせたスタートアップ専門のメディアプラットフォームです。 溢れるニュースの中でスタートアップ生態系に必要なニュースだけを厳選し深く伝えます。
関連記事
-
ABLYの単独取り扱いブランド…「ONLY ABLY」 の取引額最大5.5倍増加
#UNICORN FACTORY #ファッションテック #EC #Eコマース #AI -
企業向け音源制作をAIと人の力で、「Poza Studio」サービス開始
#UNICORN FACTORY #AI #音楽 #B2B -
RED DOGがNARUTOやBLEACHなど人気アニメの制作会社ぴえろと提携
#UNICORN FACTORY #ウェブトゥーン #IP -
YAFIT MOVE、利用者100万人突破…歩いて走って35億マイレージ獲得
#Platum #AI #ヘルスケア #エドテック -
K-AIアライアンス、「SK AIサミット」でグローバル進出を模索
#電子新聞 #AI #韓国 #スタートアップ -
韓国のインテリアアイテムを日本で買える!Ohouse、ショッピング機能を正式リリース
#プレスリリース #ライフスタイル