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ブランド品プラットフォームjenteがFAPISと提携…アフターケアサービスを開始

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ブランド品プラットフォームjenteがFAPISと提携…アフターケアサービスを開始

ブランド品プラットフォームjente(ジェンテ)が、ブランド品修理プラットフォーム「FAPIS(ファピス)」と業務協約を締結し、アフターケアサービスを提供すると22日に明らかにした。

FAPISは、全国のブランド品修理業者とユーザーをマッチングしてくれる仲介プラットフォームだ。ユーザーがFAPISのアプリを通じて、韓国全国のブランド品修理業者に修理を依頼すると、価格と修理業者の実力、作業期間などを比較できるように見積書を受け取ることができる。

jenteは、FAPISと共同で製品購入後も継続的な管理サービスを提供する方針だ。1回以上jenteで商品を購入した顧客は、購入期限や会員ランクの制限なく、FAPISの全国ネットワークを通じてブランド品の修理サービスを利用することができる。また、jenteの顧客限定で、ブランド品修理の特典サービスも提供する予定だ。

jenteのキム・ジョンヨプCOO(最高運営責任者)は、「ブランド品の購入だけでなく、購入後までサポートするアフターケアサービスを提供する。今後も、jenteの顧客だけに差別化された体験を提供するため、最善を尽くす」と話した。

FAPISのキム・ジョンミン代表は、「今回の協約を通じて、両社間のシナジー効果が期待でき、これにより購入後まで徹底的に管理を行う生態系を構築する」と強調した。



原文:https://www.unicornfactory.co.kr/article/2024042210050498863



/media/Platum
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